富士山の見える温泉旅館。富士山温泉ホテル鐘山苑公式HP

TEL0555-22-3168受付時間 9:00~18:00

宿泊日

大人(1部屋あたり)

予約確認・変更予約内容キャンセル

おなじみ様メール会員ログイン

パスワードを忘れた方

お客さま専用ダイヤル

0555-22-3168 (受付時間 8:00~20:00)

メール会員 |

交通案内交通案内

予約専用ダイヤル 0555-22-3168TEL受付時間9:00~18:00

Official Website in English

官方网站(簡体字)

ภาษาไทย

staffblogスタッフブログ「ふじさん日和」

2025/02/21 更新鐘山苑日和 蟹三昧♪

皆さんこんにちは!IT課スタッフ田中です。

久しぶりの更新となってしまいましたが、実は体調を崩してしばらくお休みをいただいておりまして・・・
最強寒波から急に暖かくなってからの更に最強寒波で身体がビックリしちゃったみたいですね^^;
皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、昨日は当館で年に2回行われるOTA会議が行われまして、当ブログでも以前にご紹介させていただいたかと思いますが(過去の記事が見あたらないのでリンクは割愛)、
当館の客室を販売してもらっております各社オンライン予約サイトの当館担当者をお呼びして状況や今後の展望などを発表してもらう会議ですね。
その際担当者の皆様には鐘山苑にお泊りいただいて、会議の緊張を当館自慢の温泉で癒してもらっているのですが、その際のご夕食にIT課スタッフも懇親会という形で参加をさせていただきました。

IMG_5198.jpg

今回の夕食メニューはなんと、皆様にご好評いただいております【12~2月限定】冬の味覚「タラバ蟹」を贅沢に味わう季節の特選和会席☆ダイニング夢寿美でご夕食プランのメニュー。蟹ですよ、蟹♪

こちらのプランのお食事は私は試食会などにも参加したことが無く、実は初めて食べるメニューだったのですが、食べきれない位これでもかと蟹たっぷりで担当者の皆さんもビックリ、私もビックリ。

IMG_6306.JPG

IMG_6309.JPG

いつもはIT課代表のん兵衛小泉と一緒にお酒ばっかり飲んで酔っ払っているお酒大好き某OTA担当のNさんも今回は珍しく酒よりも蟹に夢中でした(*´艸`)
普段より質素倹約を心がけておりますが故、蟹なんて滅多に食べられないので残さず全部食べてお腹いっぱい・・・ご馳走様でした。

その後は太鼓ショーを観賞し、夜食処「粋酔」で2次会という流れでしたが、私は食うだけ食ってササっと帰宅。
鐘山苑の夜を楽しんでいただけていれば幸いです。

そんな蟹を腹いっぱい食べられるプランですが、2月いっぱいで終わってしまいます。
皆さんも是非残り一週間のうちに鐘山苑に蟹を食べに来てくださいね。

3月からは、ご当地グルメ甲州牛たっぷりの 【山梨名産】「甲州牛すき焼き×濃厚もみじたまご」を贅沢に味わう季節の特選和会席☆ダイニング夢寿美で夕食プランをよろしくお願いします。

MONTHLY月別一覧

お客様専用ダイヤル

0555-22-3168 受付時間 9:00~18:00

ページの先頭へ

ページの先頭へ